products
抱っこひも修理について
エルゴベビー抱っこひもの修理ご予約をWEBフォームや店舗で受け付けております。
注意事項をよくお読みいただきお申し込みください。
新型コロナウイルス感染症対策のため、修理体制と修理件数を縮小して対応しております。お渡しまで日数がかかる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
<対象>
エルゴベビー日本正規総代理店である、株式会社ダッドウェイより輸入された正規輸入品のエルゴベビー抱っこひもに限ります。
※本サービスの対応は日本国内のみとなります。
<修理の受付について>
-
●ご購入より1年未満の方
●ご購入より1年以上2年未満でユーザー登録をされている方
▼ <無償修理>の項目をご確認ください。 -
●ご購入より1年以上2年未満でユーザー登録をされていない方
●ご購入より2年以上経過している方
▼ <有償修理>の項目をご確認ください。
<修理対象外>
以下の場合は、無償有償にかかわらず修理対象外となります。
-
-
●破損/劣化
- 製品に2cm以上の穴、亀裂、破れ、裂けがある場合。
※お子様の指などが入り、思わぬ事故の原因となることを鑑み、継続使用を推奨していないため。 - 凹バックル(受け側のバックル)の破損(折れ、亀裂、欠損等)
※メーカーによる修理不可指定箇所のため。
- 製品に2cm以上の穴、亀裂、破れ、裂けがある場合。
-
●経年劣化
<旧タイプロゴ>
エルゴロゴマークが旧タイプの商品
※長年の使用による経年劣化により、生地その他部品が上記【破損/劣化】につながるため。
●生地の色落ち・色あせ
●生地破れ
●型崩れ
●並行輸入品
正規輸入品である事が確認(保証カードや検品印等)できない製品はいかなる修理依頼もお受けできません。
※本サービスは当社(エルゴベビー日本正規総代理店 株式会社ダッドウェイ)により輸入された正規輸入品のエルゴベビー製品が対象となります。
-
<WEBでお申し込み>
無償修理
保証書に明示した期間、条件のもと取扱説明書に従った正常な使用状態で破損した場合には、無料にて修理を行うことをお約束します。
※お客さまの誤使用や取扱不注意による破損は無償修理対象外となります。
※お手元にユーザーカードをご用意ください
無償修理受付フォームへ →
有償修理
保証期間後は修理可能な製品や、お客さまの誤使用や取扱不注意による破損は有料での修理となります。
※ご注意※
ゴム部分(ストラップまとめゴム等)につきましては、保証の期間にかかわらず、すべて有料での修理となります。
有償修理受付フォームへ →
<店舗でお申し込み>
DADWAY LIFE DISCOVERY 横浜ベイクォーター店で受付を行っております。お持ち込み修理、お引き取り、お支払いができます。詳しくはダッドウェイお客さま相談室までお問合せください。
-
- <修理日数/受渡し方法>
- 修理は無償、有償に関わらず予約制となり、ご予約後、指定場所まで商品をお送りいただきます。予約日から3~4営業日(土日祝含まない)を目安として、お申込みご住所宛てに宅配便にてお届けいたします。
-
- <その他>
-
修理についてのよくあるお問い合わせはこちらをご覧ください。
<ダッドウェイお客さま相談室>
フリーコール 0120-880188(パパはいーパパ)
月曜–金曜日(土・日・祝祭日はお休み)
受付時間 10:00–13:00 / 14:00–17:00
尚、メールでのお問い合わせも受け付けております。 レンタルベビーキャリアにつきましては受け付け後2営業日以内に発送させていただきます。